あまぶろ。-アラサー女子のイタリア留学記-

インコLOVEなマンガ編集者のどたばたイタリア奮闘ダイアリー。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Cala Italia!

みなさんこんばんは。あまこです。 この間のお休みにイタリア展に行って来ました! あれですね、北海道展的なやつです。 色んなお店がわさーっと集結していて、イートインコーナーもあってジェラートやらピザやらパスタやらコーヒーも飲めちゃうよっ!的なあ…

保険に入りました。

こんばんは。あまこです。 留学まであと1ヶ月ちょっとですね…!なんか、ヤバイ!!!(まるで他人事のようにw) 留学ブルー?じゃないですが、何となくやる気が出なくて昨日はずっとドラクエ11をやってました。そしてクリアしました。めっちゃ良いストーリーで…

奨学金とか飛行機とかとか。

どーも。またもやお久しぶりです。あまこです! 色々やっと動きはじめたかな?といった感じになってきましたので、最近のことをご報告しますね!(遅すぎる、という苦情は受け付けておりません。真顔) ❶奨学金の結果について↓ やっっっっ(∞)っっっっとこさ連…

オンパレード

THE 病院。 お久しぶりです! しょっぱなから嫌な響きです。あまこです。 健康保険証が先月いっぱいで切れてしまうので、最近は病院に行きまくっておりました。 皮膚科、胃腸科、歯医者、整形外科…。 …おや?並べてみるとそうでもないですかね?? 最後の整…