あまぶろ。-アラサー女子のイタリア留学記-

インコLOVEなマンガ編集者のどたばたイタリア奮闘ダイアリー。

オンパレード

f:id:amaco_illy:20170907154912j:image

THE 病院。

 

お久しぶりです!

しょっぱなから嫌な響きです。あまこです。

健康保険証が先月いっぱいで切れてしまうので、最近は病院に行きまくっておりました。

 

皮膚科、胃腸科、歯医者、整形外科…。

 

…おや?並べてみるとそうでもないですかね??

最後の整形外科ですが、どーも最近両手が腱鞘炎(?)のような謎の痛みが続いてまして、最初は町医者に行ったのですが、エコーと首のレントゲンを撮っても特に異常なし。しかし痛いのでいっそ大学病院行くか…!ってことで、2回も行きました。

大学病院60人待ちとかナニソレ…。たった10分程度の診察に7時間待ちましたよ…!待ち疲れすぎてバイト休みました(BBAは体力がない&バイトやる気が出なさすぎてヤバイですw)

ちなみに、結局手の痛みは腱鞘炎のようです。スマホいじったりなるべく手を使わないでねって言われたけど、ゲーマーの私には無理な話ですぜ先生。腱鞘炎と共に生きていきます。(決定事項)

 

そういえば、気付けば留学まで2ヶ月切ってました。びっくり。おそろしや…。

奨学金の話が一向に進まないのでまだ語学学校に申し込みできてませんw(白目)

これ、やばくない??

と思いつつも、イタリアだからしょうがないのか…?これがイタリアクオリティ…???とか何とかナルカナーな気分でいます。(焦りつつも最近はドラクエ11ばっかやってます。カミュがかわいい…!ヤバイ!!かわいい!!!語彙力、)

 これでも催促したりしてるんですよ…。でも、「今あまこさんの前の人の処理やってるのでもう少し待って…!」って言われたら待つしかないじゃないですか。今週電話来なかったらまた電話しよ…。(白目) 

 

ではでは!

今回ちょい短いですがこれで〜〜!

ドラクエ進んだらまた報告します!(えっ)