あまぶろ。-アラサー女子のイタリア留学記-

インコLOVEなマンガ編集者のどたばたイタリア奮闘ダイアリー。

私、行きます。

f:id:amaco_illy:20170710071239j:image

 

留学まであと3ヶ月とちょっと。

なんにもしてない。

スマホゲームでずっとサンドイッチ作ってる。いやいやこれがまためっちゃ楽しくてさー!  ははっ!

 

 

 

 

 

つまるところ、やばいです。(白目)

 

 

 

すでにダメな予感しかしない、引きこもり系アラサー女子がイタリアのフィレンツェへ3ヶ月間の短期留学に行きます。

 

きっかけは去年の夏にイタリア旅行へ行ったから。今の仕事がつまんなくて辞めるから。来年で30だから。いろいろあるよーな、ないよーな。

 

 

果たしてアラサー女子は何事もなく留学手続きができるのか!?

航空券の予約や準備ができるのか!!?

無事にイタリアへ行けるのか!!!??

 

などなど。

めんどくさがりで有名な私が試行錯誤しながら留学準備のことや勉強のこと、たまには日常のことをつぶやきながら発信していこうと思います。(主に自らを追い立てるための記録である)

 

どうぞよろしくね!

 

 

 

留学まで、あと3ヶ月と18日。